人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんの匂いかな?

坊を連れて実家に里帰りしました。
坊にとっては初めての遠出。坊と二人での飛行機はどきどきでした。
ところで、私の実家のパソコンにはインターネットにつながっていません。
いまどき世界の僻地にでかけてもインターネットにつながっているというのに、
一週間ほどネットを見ない生活をしていました。何か面白いことはないかなぁと
近所で雑誌を買って読んでいたら、急に、懐かしい匂いがしてきました。
湿っぽくて、少しカビ臭くて、それでいて埃っぽくて、なんだかワクワクする匂い
この匂い最近嗅いでなかったなぁ。。。
たまにはインターネットを見ない生活もいいなあと思いました。

by solamimie | 2008-11-15 21:26 | KEY