<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

TATOO<刺青>あり
http://ja.wikipedia.org/wiki/TATOO<刺青>あり

ATG映画はかなり好き
昭和アバンギャルド。

光の雨
http://ja.wikipedia.org/wiki/光の雨_(映画)

光の雨は原作読んでみたいなぁ。
映画の中の裕木奈江の存在感がかなり秀逸。

はやく、これみにいかないと!!
http://wakamatsukoji.org/

[PR]

by solamimie | 2008-04-30 14:12 | KEY

本日KEY選手とKANA選手、お寺参りに行きました。
やっぱり良かった。エロすっす。

f0153166_2215727.jpg

弾むKEY選手。そしてだるまやにて両選手、ああ、甘酒とお坊さんに酔っちゃったわ。
f0153166_22164392.jpgf0153166_2217091.jpg



f0153166_22173918.jpg

近所の商店街でオッサンがハリキッテまぐろの解体ショーやってたで。
[PR]

by solamimie | 2008-04-26 22:24

新しい携帯買いました。
およそ5年使用、そして最後の約一年間壊れかけた携帯君をずーーーーーーーーっと愛して、可愛がって使ってました。
本当の最後の最後壊れるまで見守っていようかと思ってましたが色々データーが入ってたのですべて消えてなくなってしまうのは大変なので昨日でお別れして新しい携帯君とスタート
する事になりました。みなさんコンニチハ。
このドコモダケ君も同行です。てか留守番君。記念にハイ!一枚。
みんなで桃源郷行こう!!!
わひょわひょひょ。

f0153166_325271.jpg

[PR]

by solamimie | 2008-04-24 03:33 | KANA

先週末、以前からず〜〜〜〜っと楽しみにしていた桂三枝の落語を聞きに行って参りました。
春風亭小朝と桂三枝の東西落語大会だったのです。
桂三枝の落語はかなりダイブオモロかった。お茶目でとっても可愛らしい人でしたよ。
ああ、私も桂三枝になりたい、、。可愛いすぎるうううううううううう。
会場の皆さんも大盛り上がりで隣に座ってた、ばあちゃん達もかなりハッスルしてたわよ。
や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しかったばい。
また行こ。

f0153166_0442150.jpg


別の日に新宿京王プラザにて。
DSKEさんと、おしげさん。
f0153166_0461891.jpg

[PR]

by solamimie | 2008-04-23 00:56 | KANA

おもろい所に行ってきたよ。


http://www.shank-tokyo.com/

f0153166_2415841.jpg


TEL 03-3505-7711

お店の一平さん、かなりおもろい。
[PR]

by solamimie | 2008-04-18 02:45 | KANA

今夜はイエローでLOOPA ナイトだよん〜。
ぎっちぎちで、びしょぬれになっちゃうかもねん。
そ〜〜〜〜れいっ!!!






f0153166_16352993.jpgf0153166_1636127.jpg

[PR]

by solamimie | 2008-04-11 16:36 | KANA

もうすぐポピーもlかわいい季節になります。
目が楽しくなっちゃうね。


わたしはこれとこれにいってきまーーーす
http://www.setagayaartmuseum.or.jp/exhibition/exhibition.html



http://www.mori.art.museum/contents/history/info/index.html

f0153166_9274140.jpg



いよいよ七ヶ月に突入でございます。
[PR]

by solamimie | 2008-04-10 09:29 | KEY

とうとうさくら〜〜〜〜〜〜アが散っちゃうわ、、。


f0153166_163894.jpg

[PR]

by solamimie | 2008-04-08 16:07 | KANA

第一金曜日の夜がやって来たわよ!
そんな、こんなでムズムズしてた君たちはWOMB,STERNEに遊びに行っちゃおう!
DJ OTOMEはWOMB1F,PLATIKラウンジでDJよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

f0153166_375178.jpg

POP系でびゅんびゅん系
http://jp.youtube.com/watch?v=9lmB_bvuov4



f0153166_31543.jpg
ミンナ、パンツはいて来ちゃ、ダメヨ!!!
[PR]

by solamimie | 2008-04-04 03:22 | KANA

4月がやって来たから今月はこの落語会に行ってくるわ。

「桂三枝・春風亭小朝東西落語名人会」

f0153166_3155973.jpg

上方落語協会会長で西の噺家のまとめ役三枝

f0153166_318144.jpg

六人の会の活動など落語界をリードしまた敏腕プロデューサーという役割も果たす小朝

むふふむふ。
[PR]

by solamimie | 2008-04-02 03:20 | KANA