<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

土曜日は、、、、WIRE08だよん!!!
そして日曜朝は、、、渋谷AMRAXでDISCOTECKAの4周年だよん!!!

こりゃ、祭りだ、わっしょい!!!全員集合〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

f0153166_1805262.jpg

[PR]

by solamimie | 2008-08-29 18:01 | KANA

みんな、おつかりんこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
そんな疲れた時はこの女の子で元気ハツラツになっちゃお〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
水谷リカちゃん、かれこれ10数年前からのごひいきアイドルよん。
ミンナでいい汗かいちゃおう!!!


f0153166_1244033.jpg

[PR]

by solamimie | 2008-08-28 01:25 | KANA

我が家に待望の新入りが、やって来ました!!!
約1年半前から、ず〜〜〜〜〜っと気になっていたVIRUSシリーズ。
新型 VIRUS TI SNOW君が出没したので買ちゃったわ。
今夜からずっと一緒だよん〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


f0153166_1204914.jpg

f0153166_121611.jpgf0153166_1221462.jpg
[PR]

by solamimie | 2008-08-21 01:30 | KANA

渋谷のドまん中、、。
今時こんなデカデカと看板出して商売してよろしいんでしょうかネ???

f0153166_20163180.jpg


わはは、わは。
[PR]

by solamimie | 2008-08-19 20:17 | KANA

キミのことを忘れてしまいそうだよ。


あーーーーーーーっ、DAIGOどこいったーー

[PR]

by solamimie | 2008-08-11 12:58 | KEY

先月をもって長年レジデントDJをさせて頂いたREBOOTを卒業する事になりました。
マニアックの頃から現在までいつも応援してくれたREBOOTファンの皆さん
本当にありがとうございました。
これから先、変わらずDJ活動ライブ活動はやっていきますので、よっろしくね〜〜〜〜〜ん!!!

                                                                        KANA



f0153166_1462367.jpg

[PR]

by solamimie | 2008-08-08 02:01 | KANA

8月1日20時34分にKEY選手が無事出産を終えました。
元気な男の子が誕生いたしました。

f0153166_13374930.jpg

[PR]

by solamimie | 2008-08-05 13:38 | KANA