<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最近、歯が性感だわ、ワタシ。色々と始めから終わりまでエロすぎる、、。ロマン満載。

という事で日曜朝はAMRAXでDISOTECKA開催!!!
ゲストDJは、Keita Magaraさん!!!!すんげえ知的ワールド満載展開!!!
ミンナ歯科助手のカッコでいらっしゃい!!!
うふふのふ。




f0153166_20114311.jpg

[PR]

by solamimie | 2008-11-29 20:13 | KANA

パノラマバーから帰ってきてお友達が私のいたずら描きをしてました。

左ワタシ、そして右は妹のD子さん

わははわは

それにしても平日に行った、トルコマーケット楽しかったわあ。うふふん。




f0153166_13452559.jpg

[PR]

by solamimie | 2008-11-28 13:51 | KANA

この航空会社で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

f0153166_0563659.gif

f0153166_05738100.jpg


是非
[PR]

by solamimie | 2008-11-27 01:06 | KANA

道中お気をつけて。

近頃、葉っぱの香ばしい匂いがたまらんです。

[PR]

by solamimie | 2008-11-19 20:07 | KEY

明日、出発やわア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

週末、土曜日はBerghainの次元に突入してくるわ。

かな助突撃隊!!!

わははわは

f0153166_635780.giff0153166_642454.jpg



f0153166_665867.jpg

[PR]

by solamimie | 2008-11-19 06:09 | KANA

坊を連れて実家に里帰りしました。
坊にとっては初めての遠出。坊と二人での飛行機はどきどきでした。
ところで、私の実家のパソコンにはインターネットにつながっていません。
いまどき世界の僻地にでかけてもインターネットにつながっているというのに、
一週間ほどネットを見ない生活をしていました。何か面白いことはないかなぁと
近所で雑誌を買って読んでいたら、急に、懐かしい匂いがしてきました。
湿っぽくて、少しカビ臭くて、それでいて埃っぽくて、なんだかワクワクする匂い
この匂い最近嗅いでなかったなぁ。。。
たまにはインターネットを見ない生活もいいなあと思いました。

[PR]

by solamimie | 2008-11-15 21:26 | KEY

旅に連れてく新入りちゃん購入〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
来週は仲良くよろしくねっ!!!

f0153166_7224093.jpgf0153166_723474.jpg

[PR]

by solamimie | 2008-11-12 07:23 | KANA

私は前から絵本が好きで、本屋さんにいくと必ず絵本コーナーによって
立ち読みをしています。お話や絵が気に入ったりするとときどき思わず買ってしまいます。今まで、絵本が好きとは、なんとなく大の大人が、、なんて思って人にはあまり話したことなかったのですが、最近はどうどうと絵本が集めることができるのでとてもうれしいです。

最近の一冊

f0153166_1155185.jpg

[PR]

by solamimie | 2008-11-06 11:56 | KEY

坊がやってきて、早三ヶ月がすぎました。
坊は、首がすわったようです。うつぶせにすると
背筋運動をしているように、首を持ち上げます。
これまでとはちがったようにみえる世界に興味津々のようです。
坊は夏生まれなので、冬支度が殆ど出来ていませんでした。
最近、とても寒くなったので、防寒グッズを急いで揃えました。
天気のよい日、坊と一緒に陽だまりの中にいると、
穏やかな、そして懐かしいような気分になります。

[PR]

by solamimie | 2008-11-04 18:25 | KEY